寧幸会

社会福祉法人寧幸会

〒335-0001 埼玉県蕨市北町5-12-5

048-441-9598

お問い合わせフォーム

お知らせ一覧

ご面会方法の変更について

 日頃より社会福祉法人寧幸会の運営に対しましてご理解ご協力いただき誠に感謝申し上げます。
 現在行なっている、蕨サンクチュアリ及び第2蕨サンクチュアリでの面会方法について、令和4年1月8日(土)より一部変更いたしますのでお知らせいたします。
 詳細は下記をご覧ください。

 ご利用者の皆様及びご家族の皆様には、ご理解ご協力を引き続きお願い申し上げます。

                                  令和3年12月22日
                                  社会福祉法人 寧幸会
                                   施設長 釜田 幸弘

 

 

 

面会方法は下記の方法からお選びください。             令和4年1月8日より

① ご自宅からのオンライン面会(推奨)        1回15分程度
  LINE ・ Facebook ・ Skype
(データ通信量が非常に大きくなるためWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。)

② 対面面会  1回15分程度
新型コロナワクチン接種記録書等をご持参ください。(未接種の方はご相談ください)

※いずれの方法も事前予約制になります。お電話にてご予約をお願いいたします。
◆面会可能時間  月~土曜日:14時~15時
         日曜日  :10時~11時・14時~15時
事前予約がない面会は対応できません。当日の予約は承れません。

蕨サンクチュアリ  : 048-441-9598 
第2蕨サンクチュアリ: 048-441-3153

 

対面面会時の留意事項
 ・面会人数は2名まで、高校生以上とさせていただきます。
 ・過去2週間以内に感染者、感染の疑いがある者、濃厚接触者との接触がないこと
 ・新型コロナウイルスに過去に感染し回復した場合には、施設職員へお申し出ください
 ・過去2週間内に発熱がないこと ・面会当日に健康状態に問題がないこと

① ご自宅で検温していただき、発熱が無いことをご確認ください。熱が37℃以上ある場合は延期もしくは中止をお願いします。
② マスクは必ず着用してください。施設に来園したら検温と手指消毒を行ってください。
③ 面会健康チェックシートの記入をお願いします。
④ 面会場所は1階になります。居室での面会は行いません。
⑤ ビニールシート越しの面会となります。ご利用者様と直接触れ合うのはご遠慮ください。
⑥ 面会時の飲食は禁止とさせていただきます。
⑦ 「緊急事態宣言」等の再発令や地域や近隣の感染状況によっては対面面会の中止や延期をする場合がございます。
⑧ 上記「留意事項」や施設職員の指示に従っていただけない場合は面会をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。
その他ご不明な点がございましたら、各施設の生活相談員にご連絡ください。